MENU

Recent Comments

Site by Kato Takafumi

« 久々、 JOIN | メイン | »

せっかくHP新しくしたんだし

山のことめっちゃ書こうかな。写真だって載せれるし。
またかよって思う人も、そうでない人も、まあいいじゃない。

山に登る理由なんて最初はよくわかんなくて、とりあえず嫌なこと忘れたいなって思って登ったのがきっかけだったんかな、今思うと。。

でも1回登ったらそんな理由で登ってたのが恥ずかしくなるくらいでかくて、もっといろんなこと知りたくなって。
1日で、感動も味わえて、人の温かさを感じれて、死ぬ恐怖を感じたり。
すごい内容の濃い1日だよ。。


だから、山に登るんだと思う。山はでかいよ~

でも、山よりもっとでかいもんがあんだよ。


人だ~~~~~~。くさっ。。

IMG_0709.JPG

IMG_0735.JPG


コメントを投稿