MENU

Recent Comments

Site by Kato Takafumi

« LIVE情報:8/15(水) J-POP CAFE渋谷 | メイン | LIVE情報:8/26(日) 天窓オリンピック2007 -決勝戦- »

「君が唄う唄」

kimigautauuta.jpg


今 僕は君の家の扉の前

それなのに 名前を呼ぶ勇気さえない

だからこの場所に 自分が立ってる理由がない
いつか必ず君を呼んでみせる

面白くもないのに 笑いたくもない
気持ちよくもないのに 走りたくもない
でも君だけは笑わせたい

今 僕は君の笑顔に見とれてる
それなのに 笑いかけることもできない
いつもこの場所で ギターを弾いてる
知ってるよ 君となら素敵な音を奏でられるさ

愛してもないのに 信じたくもない
愛してもないのに 抱きしめたくもない
でも僕 君だけは抱きしめたい

君の中に 僕はいるの
それだけでも確かめたい

君がいないなら 僕もいない
君がいないなら 満たされない
でも君だけは満たされますように

コメントを投稿