MENU

Recent Comments

Site by Kato Takafumi

« 更新しすぎか。 | メイン | そこら辺のツアーなんて行けない »

最高だ。

今日はたくさんの人に出会った。

羅臼岳に登山中、地元の伊藤さんておじさん軍団と途中から一緒に頂上まで。
話が面白くてずっと笑ってたー


下山してから、車で走っているとヒッチハイクしてる。乗せてあげた。
特に行き先決めてないって言うから、私が向かう羅臼まで乗せてあげた。
和田くんていうからベンって呼ばれてるんだってー。
ちょうどチラシ持ってたから宣伝しといた!


その後、羅臼からもっと奥の海の真ん前の温泉入りたくて道がなくなるところまで来て、海沿い散歩してたら
1番端に住んでるお父さん、村田さんに昆布もらった。昆布猟してるんだってー

北方領土見ながらいろんな話、聞いた。貴重。

すごくいい体験が出来てる。本当に来てよかった!


明日は村田さんに船乗せてもらって、軽いバイトも頼まれたぁ。


コメントを投稿