MENU

Recent Comments

Site by Kato Takafumi

« 最高だ。 | メイン | 久しぶりの布団。 »

そこら辺のツアーなんて行けない

昆布漁をしてる村田優一さんとその弟、正樹さんにお世話になった。

まずお父さん達のお家の近くに車を止めて寝かせてもらった。もー寒くて寒くて眠れず、朝4時には起きてしまった。

お父さん達はもー仕事してんの。すごいねー

お父さんが家の中に呼んでくれて、ご飯食べさせてくれた。
献立は白飯とじゃがいもの煮たやつと、みそ汁代わりにドンベエ。
朝の5時から炭水化物取りまくりで。でもめちゃくちゃ美味しかった。


その後、船に乗せてくれるって、しかも操縦もさせてくれるって。
もー大興奮。
遠くに北方領土。近くに知床の自然。


船を降りて6時から昆布漁に出るからそれまで話をした。


コメントを投稿