MENU

Recent Comments

Site by Kato Takafumi

« ただいま。。 | メイン | 人に興味ある? »

旅の思い出。

せっかくだから今回の旅で出会った人を紹介しようかな。

IMG_0800.JPG
まずは伊藤さん。登山途中で出会い頂上まで一緒に登ってくれた人。
またどこかの山で会えればいいな。。

IMG_0813.JPG
次に和田くん。ヒッチハイクして北海道を周っているんだって。特に行き先は決まってないみたい。
スケボーやったり、ヒッチハイクしたり、歩いたりで結構辛そうでした。まだ北海道にいるのだろうか。

IMG_0832.JPG
昆布漁師の村田優一さんと正樹さん兄弟。北海道のお父さんと勝手に呼ばせて下さい。。
ホントにお世話になりました。
普通じゃ出来ない体験、たくさんさせてもらって。昆布のお土産までもらってしまって。。
また絶対行きたい場所ができました。

IMG_0843.JPG
最後に網走でふらっと入った居酒屋のお母さん、古谷さんとそのお友達。
最初はご飯食べてすぐ出ようと思ったんだけど、北海道のいいところですね、ってところから北海道の良さをたくさん聞かせてもらった。
なんか楽しくなってビールも飲んだな~。


たくさんの人に出会った旅でした。。

コメントを投稿