MENU

Recent Comments

Site by Kato Takafumi

« 山です! | メイン | まだ慣れてないけど »

更新したくなるね。

ついに新しいHPが出来上がってきています。
今回、HPを作成してくれた加藤貴文を紹介。

「君が唄う唄」のCDのジャケットを制作してくれた木下令子の紹介で出会いました。
二人とも私のすごくすごく大事な人です。
美大生なんだよぉ。。

音楽やってて出会ったわけじゃないけど、二人ともに自分の世界があって、会うたび刺激をもらってばっかりなんです。
やっぱり何かを作るってことは一人じゃ出来ないんだって、この人たちから学んだんだ。

感謝、ありがとう。

juice.gif

これちなみに加藤貴文ことたかさんの絵。
もっと見たい人はHPに遊びに行ってねー。

コメントを投稿