MENU

Recent Comments

Site by Kato Takafumi

« お疲れ様でございます。 | メイン | LIVE情報 9/28(fri)渋谷7th floor »

この瞬間は大事にするべし。

今日は路上ライブに出かけました、久しぶりに。


アンプを使っておもいっきりやろーと思ってたのですが、どーしても足が向いてしまい、井の頭公園に
まあ、荷物も増えるし、ギターのみを抱え、と甘い考えのまま公園へ。


癒されるわぁーこの空間。

何曲か唄っていると
自転車に乗った仕事帰りのお兄さんや、
二人組のお姉さん達は絶対私より年下だな
イケメンお兄さん二人組も隣のベンチで聞いてくれていました。


この瞬間がうれしくてこの場所に来て、唄ってるんだなぁと再確認しました。

CDまで買ってくれて、是非ともライブにも遊びに来て欲しい!


本当、ありがとうございました、大事したいな、こういう瞬間は。


コメントを投稿