MENU

Recent Comments

Site by Kato Takafumi

« ハンガー体操? | メイン | こんなことってあるんだなぁ。 »

願いが叶う。

実家は長野の安曇野。

目の前は北アルプス。


中学1年の頃、家の目の前の山、常念岳に登ったの。
最近山に登るようになって、1番登りたかった山に行ってきた!

もちろん親は呆れ顔。まあ、私も自分の娘が一人で山登りするなんて行ったら呆れるわな。


途中、本当の本当にしんどくて、気持ち悪くはなるし、腰も痛いし、ペースは落ちるし、何回もダメだって思ったけど、

山のすごいとこは、頂上に着いた瞬間、全部忘れちゃうんだよね。
なんだったかなぁってくらいに。


まあ今、体、ガタガタなんだけど。

さぁ、今日からピアノの練習だ。


コメントを投稿