MENU

Recent Comments

Site by Kato Takafumi

« 願いが叶う。 | メイン | 母親って。 »

こんなことってあるんだなぁ。

井の頭公園へ路上。

2曲唄って話しかけられた、カップル。
たまたま結婚ソングなんて唄ってて、気に入っていただいたみたい。

『その曲のCDありますか?』

『いやーないんですよー、すみません。』

『あぁー、実は10月6日に結婚するんですけどそこで流したいなぁって。』

『えぇー本当ですかっ。簡単な感じでよければ。』


『お願いします。』


という感じで話しが進みました。

いやー自分の曲を結婚式で流してもらえるのはありがたいことです。
でも親族やお友達の人達が聞いたら、『誰じゃぁ〜』って話しにならないかな。

まあとにもかくにもめでたいですね!


今日はなんかたくさんの人に聞いてもらえたな。
じっくり聞いてくれて、CDも聞いてくれて、ありがとうございます!


是非ライブにも遊びに来て下さいっ。


コメントを投稿