MENU

Recent Comments

Site by Kato Takafumi

« こんなことってあるんだなぁ。 | メイン | LIVE情報 10/6(sat)新宿 HEAD POWER »

母親って。

この間実家に帰った時。


居間で寝ていた母親の隣で寝た。

よく考えたら母親と二人で寝たことあったかな。


家の母親は父親みたいな感じ。
あんまり私に興味ない感じ、音楽のことも話さない。
話すことは、、?よく怒られてる気がする。やっぱり父親みたい。

でもでもこの間、一緒に寝たとき、
最初は少し話して、途中会話が途切れ、母親は寝てしまった。

私はしばらく眠れず、ぼーーっとしていたときに、
1回だけクシャミをした、1回だけよ。


そしたら寝てたはずの母親が、『その辺にティッシュあると思うよ。』って、

別になんてことない言葉って言われたらなんてことない言葉だけとど。

また泣きそうになってしまった。


母親ってすごいなぁ、心配かけてごめんなさい。


コメントを投稿