MENU

Recent Comments

Site by Kato Takafumi

« なんじゃ〜 | メイン | 11/3 のお知らせ〜 »

最近、つぶれてました。

病気なんて滅多にしないんだぁ。

なんでかなぁ、急に胃がねじれるような痛みに襲われて。何も食べてないんだよぉ。


そんなこんなで2日間、ろくに食べてないんです。


衰弱してても、ワンマンは近づいてくるんです。
打ち合わせにも行きました。唄い方をちょっと変えてみたらもっと良くなるーてな感じ。


打ち合わせも終わり、帰るか悩んでいたが、
友達のれいちゃんに連絡したところ、大学に行くってー言うからお邪魔させてもらった。


なんだか力が出ない私のために、HPを作ってくれたたかさんが、一瞬にして作ってくれたんだ。

嬉しくて嬉しくて。

人のために何かするって、相当すごいことだよ。
私は人のために何か出来ているだろうか?

周りにはすごい人がたくさんいすぎるよぉ。


コメントを投稿