MENU

Recent Comments

Site by Kato Takafumi

« 11/3 、ライブです。 | メイン | いつか叶えるぞ »

涙、こらえた。

昨日のライブ、来てくれた方、ありがとうございました! 楽しかったです。

かなりの長丁場でしたが、お客さんもみんな楽しんでいたんではないでしょうかね〜。


今日はたまたま長野から姉とその息子が遊びに来ていて、たまたまライブを見に来ました。

そんなんだから緊張するかなぁなんて思ったら以外に冷静に落ち着いて歌えてたような気が。。

身内がいるとやはり泣きそうになっちゃってさぁ、
でも大丈夫。

最初のセットリストと違うことしたり、
軽く暴露話したり、
アンコールいただいたり、
ライン抜いてマイクなしで歌ったり、

楽しいライブでした。

ありがとう!さあワンマンワンマン。


コメント (3)

山本裕嗣(ヤマモトヒロツグ):

ワンマンの予約したいのですが、送信元が分かりません。 こちらで失礼します。 ご返信いただき次第予約致したいと思いますのでお願いします

幸:

ありがとうございます!

了解しました。


この間のライブ、見ていただいたんでしょうかねー??

ワンマンもがんばりますのでよろしくお願いします!

山本:

予約受付ありがとう御座います。 この間どころか、だいぶライブみてます。 そのうちわかりますよ(笑) 当日非常に期待してます。 頑張って下さい。

コメントを投稿