MENU

Recent Comments

Site by Kato Takafumi

« 本当に本当に | メイン | そしてもう一つお知らせ。 »

ワンマンも終わり。

来ていただいた方、一人一人に挨拶をしてまわりたいくらいです。

改めまして、手塚幸ワンマンライウ゛、お越しいただき誠にありがとうございました。
感謝の歌だけじゃ伝えきれません。

そんなこんなで、12月まだまだライウ゛やりますよぉ。


12/19 赤坂テンジュク
この日はX'masSongを歌います。できれば口笛でお贈りしたいと思っています、が所詮思っているだけねっ。


12/22 静岡県伊東紅白歌合戦 と題しまして男女別れての対戦形式です。
こちらも最後はX'masSongを歌います。
冬の静岡もよいよぉー


12/27 横浜関内ベイシス
これが今年最後です。9組程、出演予定です。私は8番目、20時半頃からです。


そして、ワンマンでもお世話になった高田馬場四谷天窓企画。
コンピレーションアルバム、Guitar&Girlsに参加させていただきます。全11組のギター弾き語り女性アーティストによるアルバムです。

そのレコ発ライウ゛やります。
2008/01/05 高田馬場四谷天窓
なかなかシンプルに背伸びをせずにすぅーっと染み込むような1枚に仕上がっています。
2008/01/09には宣伝とCD手売り販売を兼ねて八王子駅前にて路上ライウ゛も決定しています。


さー予定は詰まっております。
新曲もバンバン増やしていきます。
詳細わかり次第アップしていきますのでよろしくお願いします。


コメント (2)

ヒロ:

幸さん、ワンマンお疲れ様でした。

私は、残念ながら都合で行けなかったのですが、

陰ながら成功をお祈りしておりました。

無事終わって本当に良かったですね。

四谷天窓のコンピレーションアルバムにも幸さんの歌が収録されるようで、

私の知ってる別のアーティストさんも参加されるので、なんか感慨深いです。

これからもご活躍をお祈り申し上げます。

幸:

ヒロさん、ありがとうございます。

ワンマンも終わりホッとしたい気持ちもありますが、
反省する部分もありホッとしてる場合じゃないですね(笑)。


とりあえず1/5はコンピレーションアルバムのレコ発です、よければ遊びに来て下さいね!!

コメントを投稿