MENU

Recent Comments

Site by Kato Takafumi

« ちょっくら早めですが。 | メイン | 今年はここにお世話になりました »

刺激が足りないのさぁ

だからついつい買ってしまいまして。

まだ雪山は危険だと周りから止められますので、
もちろん自分も危険だと感じておりますので、
少し修業をしないとねっ。

ねっ、ねっ、ね〜〜〜。


刺激がないと曲が書けないんかなぁ。。。


もうひとーつ。
年内ライブがもう1本決まりまして〜!!誘っていただきまして〜

12/29(sat)渋谷スプーマ
カフェみたいなお洒落な空間です。
出演時間は19時〜20時くらいの間だそうです。

cassnabaという普段は砂場というバンドで活動しているボーカルさんのアコースティックバージョンです。
バンドめっちゃかっこいいよっ、アコースティックバージョン楽しみよっ!


よっしゃ〜今年の唄いおさめだねっ、是非遊びに来て下され!


あっ、Ticket代いくらかな。ちゃんと調べてまた報告致します!


コメント (3)

KOH:

山と渓谷、懐かしい!
兄貴が山登りしてて、この雑誌をいつも買ってました。

hiro:

ヤマケイ!!

「岩と雪」(ROCK & SNOW)の方ではないいんですな?

大体衝動的に憧れを誘う山は、ほとんど雪山ばかり危険すぎますよね(笑)

デナリとか...

見上げた…更に更に(!)その上に頂があって、

ほんと「天空の城」みたいで、息をのみます。

ヤメロヤメロ

と頭で抑えつつも、何かがふつふつ湧き上がってきて

ヤバいです。


あ、ぜんぜん音楽の話じゃない。

幸:

KOHさん、なんだかついつい手がのびてしまいました。
本当、雪山が呼んでるんですぅ〜
でも気持ちを抑えて、まずは修業します。

hiroさん、来年の夏は槍ヶ岳に挑戦しますよぉ!
今から楽しみでしかたないです。。
あっ、音楽の話じゃないですね(笑)。

コメントを投稿