MENU

Recent Comments

  • 屋久島。
    tane [10/14 15:11]
  • ネバイス。
    54 [09/19 02:43]
    [09/19 08:06]
  • 祭だっ祭だっ
    あさばてっぺい [03/03 21:15]
    hiro [03/03 22:42]
    幸 [03/05 19:44]
    21 [09/19 02:28]
    [09/19 08:05]
  • 頭をしぼってます。
    424 [09/19 02:27]
    [09/19 08:05]
  • 雪の中、
    hiro [02/03 21:08]
    両さん。 [02/04 11:44]
    幸 [02/04 15:37]
    hiro [02/05 01:31]
    hiro [02/05 02:01]
    両さん。 [02/05 11:51]
    52 [09/19 02:12]
    234 [09/19 08:04]
Site by Kato Takafumi

« きゃぁー。 | メイン | LIVE情報 2/16(sat)よしもと∞ホール »

tokyoに降る雪はスキです。

ですが、ライブの日に降られると、来てくれる人が困っちゃいます。

寒い中、急いで走って来てくれた方、じっくり最初から来てくれた方、
ありがとうございました。

今日は少し長めにゆっくりとできたのですが、ゆったりまったりしすぎたかな。。

最後に少しまじめなMCをしたら久しぶりに泣きそうになりました。
歌ってるときに声が震えてるのがわかりました。
ぶれて聞きにくくなってしまいました、すみません。。

だめだな、どーしても。
うまく感情のコントロールができなくなるんです、歌っているとき。

そこら辺も今後の課題だ。


今日は本当にありがとうございました。

コメント (6)

両さん。:

課題が分るだけでもいいことだと思います。

これからもがんばって下さい。

nao:

昨日は、お疲れ様でした。 間に合ってよかったです。 楽しかったです。いつもより長く観れたし、ちょっとうるうる目の幸さん可愛かったですよ。 また、お逢い出来るのを楽しみにしています。

幸:

両さん、いつも応援ありがとうございます。
毎回課題の残るライブです。。
次のライブではその課題を超えられるようにならなければ、ですね。。


naoさん、間に合わせるために、あの雪の中走ってもらってありがとうございました。
なんだか感情が入りすぎてしまいましたね。。
差し入れありがとうございました。永遠の輝きですね。。

両さん。:

その通りですね。

少しでも進歩した証拠ですね。

15日・・・。

これからもがんばって下さい。

両さん。:

15にち・・・。

ではなかった。16日・・・。でした。ごめんなさい。

コメントを投稿