MENU

Recent Comments

Site by Kato Takafumi

« 写メが送られてきた。 | メイン | ありがとう! »

今日の気分は。

西荻窪でのライブが終了しました。

最近、私の周りではいろいろなことが起きていて、
みんなみんな大事な人たちばっかりで、
そんな人たちが悩みは違えど、いろんなことで悩んでいる。

でも、私は特に何もないんです。

だから何がしてあげられる?
うん、話しを聞くこと、その人のこと理解しようとすること。
ただそれだけでしょ。


そんなこともいろんなこと考えながら唄ってみました。
なかなかの雰囲気を醸し出せた気がします、気がするだけ。
気分が上がらないからって、悪いライブってわけでもないんですよね、複雑ですけど。


やっと新曲も歌いました、植村さんのことを思った唄です。


コメント (4)

Kato Takafumi:

自分は、世話になったことも忘れてチクチクしちゃう、、
ほんとどうしようもないです。

貴重なリソースを注ぎ合って、人はできている。
あらためて胸におかなくては。

反省。

さっちゃんの言葉が、どんどん力をもったものになっている。毎回様々なことをふくらませて考えています。

nao:

Liveお疲れ様でした。お久しぶりです。 お元気ですか? 新しくなった J-POP Cafe 覗いて来ましたょ。 良い感じでした。 11日、間に合いそうだったら寄りますね。

幸:

たかさん、ありがとう。
ほんと、いろんなこと考えながら暮らさないとって思うよ~。でも考えすぎたら自分もどうしていいかわからなくなってくるしね。
私も反省する部分が多くてね。。


naoさん、今度新しくなったJ-Pop行ってみようと思います。11日も間に合えば是非!!

コメントを投稿